忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
育毛に効果のあるシャンプー
2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年04月03日 (Sat)
薄毛というのは、まずはその原因が取り除かれなければ、
最悪の場合ハゲてしまうことにもなりかねません。
なので、もしも薄くなってきたかな?と自分で感じたら、
すぐに、薄毛の原因を探る必要があります。薄毛には
いろいろな要因がありますが、特に精神的なストレスや
欧米型の食習慣への移行、化学物質が主成分のシャンプーや
リンス、トリートメント剤、パーマ液・ヘアダイなどの
ヘアケア用品が原因になる場合があります。また、喫煙や
飲酒そして不規則な生活なども、もちろん髪に良くない
といわれています。。薄毛の解決のために病院に行けば、
たしかに薬を出してはくれますが、根本的な解決にならない
事がほとんどです。やはり薄毛は、日頃の生活から
変えていかないと解決しないようですね。
PR
2009年06月04日 (Thu)
石鹸シャンプーと育毛シャンプーには、どのような違いが
あるのかを調べてみました。

石鹸シャンプーが何故薄毛対策に向かないのかをいろいろな
サイトを見てみると、石鹸はリンスなどが必要な事が問題の
ようです。

使い比べた事はなくても、普通のシャンプーを買い忘れて石鹸
で頭を洗ってしまった事ならたぶん1度ぐらいはありますよね。

石鹸で洗った後の髪の毛はギチギチときしんで、その分余計に
リンスなどを使ってしまいますよね。

石鹸シャンプーと育毛シャンプーの大きな違いはリンスなどが
必要のない育毛シャンプーに比べて、石鹸シャンプーは必ず
リンスを使わなければいけない事が薄毛へさらなるダメージを
与えている事のようです。

石鹸シャンプーと育毛シャンプーでは、まだ他にもいろいろな
違いがあるようです。

間違えた自己流の薄毛の対策をしないためにも、関連のサイト
などでさらにくわしく調べてみましょう。
2009年05月29日 (Fri)
育毛シャンプーとは髪の毛の成長を補う栄養が入ったシャンプー
で、薄毛のお悩みの方にお薦めのアイテムです。

石鹸シャンプーと育毛シャンプーはどちらも髪の毛の汚れを落とす
シャンプーですが

素人考えだと、石鹸シャンプーと育毛シャンプーは大差ないのでは
ないかと思ってしまいます。

逆に環境に優しいと言われる石鹸の名をもつ石鹸シャンプーの方が
頭皮にも優しく薄毛を労わってくれるのではないかとさえ思えて
しまいますよね。

しかし、石鹸シャンプーと育毛シャンプーには大きな違いがある
ようで、薄毛対策は早ければ早いほど良いのはご存知ですよね。

次回は石鹸シャンプーと育毛シャンプーを比べ、なぜ薄毛対策には
育毛シャンプーが良いのか考えてみます。

では次回をどうぞご期待下さい。
育毛用品の紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード